2017年03月13日

チャルメラのラッパが聞きたい

IMG_20170310_151812.jpg

お?チャルメラのインスタントラーメンの屋台?
と思ったら、新作カップラーメンの試食でした。やった、ただラーメンだ(^^♪

釜石の有名なラーメン屋さん「こんとき」とのコラボ企画らしいですが…すみません、私はしらないお店でした。細麺で、昔ながらのラーメンって感じで、なかなか美味しかったです。詳細は、コチラ>>明星食品「こんとき」

やっぱ、寒い日はラーメンですよね!
私見ですが、即席ラーメンは安くてうまいものの東の横綱にさせたいくらいです。ちなみに西はTKGかな(^^;

↓ポチッ!ご協力お願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村節約・貯蓄 ブログランキングへ

posted by たけとんぼ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへにほんブログ村節約・貯蓄 ブログランキングへ